4月お休み

 

4月のお休み案内です。

 

2(日)

9(日)

13(木)小学校行事の為

16(日)

23(日)

30(日)

 

定休日の日曜日に加えて13(木)もお休み頂きます。

5月は2〜4日までお休みとなります。

5月1日●2日×3日×4日×5日●6日●7日×

●open ×close 

 

 

日曜日、ちょっと遅めの苺狩りに友人ファミリーと行ってきました。

地元では有名な嘉山農園さんへ。

有機質肥料を使用し、低農薬でイチゴを栽培しているので安心して沢山食べられます。

 

そして、こちらの苺大福がとっても美味!!

白あんに負けないくらいの苺の自然な甘さ。

是非行く機会がありましたら、苺大福も食べてくださいね。

 

 

その後、まだまだ遊び足りない子供たちを遊ばせるために、

SHOKUYABO農園へ向かいました。

 

 

この日はお天気も良くて、背中に当たる太陽の暖かさがとても気持ちよかったです。

 

おたまじゃくしを見つけて、兄弟で泥まみれになっていました。

子供が楽しいと、やっぱり大人も楽しい!!

 



 

外で食べるご飯も最高!!

 

最高な新年度でスタートです。

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:241 最後に更新した日:2017/09/26

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho