女の子のスタイリング

男の子2人の子供がいる私にとって、女の子のスタイリングはとても未知な世界でもあります。



髪の毛を縛るのもドキドキしちゃいます。



息子の髪の毛を結わくことなんて無いですから(笑)



 



 



男の子の為のショップと謳っていますが、店舗を構えてから女の子のお洋服も増えて来ました。



モデルのやる気も全然違う(笑)



 



やっぱり女の子はおしゃれが好きですね。



可愛いものが好きな子、クールなものが好きな子それぞれですが、いろんなお洋服を着るのが嬉しいようで私もお子様たちからアドバイスもらいながら日々勉強です。



 



franky growのこちらのポンチョ型Tシャツにcokiticaのストローハットを合わせたスタイルも彼女からの提案でした。



合わせてみるとすごく素敵!!





 



 



 



そして彼女は普段あまりスカートを履かないボーイッシュなスタイルが多いためeast end highlandersのこちらのヌーディーカラーのスタイリングがとっても良くお似合い!!



1点だけ女の子らしいアクセサリーを付けるだけでぐっとかわいらしさも出てバランスがよくなりますね。



 



 



こちらも、女の子ならではのお洋服。franky growのビッグリボン



オールインワンスタイルですが、裾がブルマのようになっているため、見た目はとってもかわいいですがやんちゃな女の子にもってこい!



小学校高学年のお子様にも!!スカートではないので気にせず動けますね。



 



 



当店にはボーイッシュなスタイルが好きな女の子や親御さんが多くいらっしゃいます。



そんなお客様たちに新しいスタイリングを沢山提案していきたいと思っております。



 



 



 



 



コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:247 最後に更新した日:2017/11/17

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho