オリジナルTシャツ 『Super kind』

オリジナルを始めたきっかけは昨年、



森道市場に出店しない?子供服はなかなかないから是非オリジナルをつくってだそうよ、



とそんな会話の中からでした。



 



セレクトしているお店でまさか自分が考えたものを形にし販売するなんて、どうしたらいいのか。



いろいろ葛藤もありました。自信がなかったのもあります。



 



それから作りたいもの、みんなが必要じゃないかなと感じるものを絞り出し一番初めはCAPを作りました。



 



実は一番初めにTシャツを作りたかったのですが季節が夏の終わりだったのでやっと今回作ることが出来ました。



 



たかがTシャツ、されどTシャツ。



頭を使い、想像し試行錯誤し、出来上がった時はひとしお喜び嬉しくなります。



モノ造りをすることは様々な思いや物語があるのだなっと感じています。



 



『Super kind=超優しい!



 



 自分で超優しいんだよ!親切だよ!って刺繍しているTシャツを着るのがとても面白いな、というお茶目なTシャツでもあるのですが、



kindに『優しさ』『思いやり』『愛』を込めて、そんな人として当たり前のことを表現したい、という意味も込めています。



 




110sizeから大人はM.Lsizeがありkidsは2900+TAX,大人は3300+TAXとなります。



 



まずは森道市場にお出ししますが、店頭では並んでおります。



通販でも沢山ご注文頂いております。宜しければお気軽にお問合頂けたら嬉しいです。



 



 



子供が着ても大人が着てもユーモアのあるカッコいいTシャツが出来たかなと思っています。



 



そして実はあと1デザインもあります。



そちらは出来上がりが森道市場前日に出来上がるドキドキの入荷です。



 



そちらはIGが一番早いご紹介になりそうです。



 



是非IGもチェックしていただけたら嬉しいです。



 



今年のGWはお天気に恵まれそうですね。



皆さま、楽しいGWをお過ごしください。



 



 



 



 



コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:238 最後に更新した日:2017/07/10

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho