森道市場ありがとうございました。

12日から16日までお休みを頂きまして、愛知県蒲郡市で開催されました『森道市場』で両日出店をさせて頂きました。



 



初日は天気予報通り、雨風が酷く、野外での出店の厳しさを痛感致しました。



どんなものが役に立ち必要で、どのように対処するのかを学べた気がします。



 



どうやら出店していました海エリアは午前中はcloseだったようですが、夕方にはやみ、お客様が沢山行きかうようになりました。



 



そして2日目は待望の晴れ!!



半袖日和で日焼け対策も追いつかないくらいよく焼けていました。



 



沢山のお客様にオリジナルアイテムやセレクトアイテムをお手に取ってご覧いただけたりお買い物していただいたり、



そしてお話も沢山出来て座る暇もないくらいあっという間の1日でした。



 



今年から会場を拡大し初日2万人、2日目は2万5千人の入場者数だったとか。



 



キャンプとお買い物、そして音楽と食が楽しめるBIGフェスに出店出来たことがいまでは夢のようです。



 



また来年も出店できるよう頑張りたいと思います!!



 



お買い物頂きました皆様、そしてご来店頂きました皆様ありがとうございました!!




 





コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:236 最後に更新した日:2017/06/12

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho