ママもおしゃれを楽しめるアイテム

今シーズンはレディースアイテムが沢山入荷しています。

 

instgramのUPがかなり多くブログでは時差が出てしまうのですが、まだまだご紹介したいアイテムが沢山あります。

 

 

まずは今シーズン沢山入荷していますpop upshopのレディースから。

Popupshopテリー キモノ

その名も『キモノ』。

日本人にとっても取り入れやすいしっくりくる羽織です。

ざっくり羽織るもよし、しかりウエストマークで絞めるもよし。

カジュアルなアイテムとも相性がよいので、重宝するアウターです。

オーガニックコットンが95%なので、肌触りも抜群です。

 

Popupshopダイゴナルストレイト ボーラースウェット

ラフに着れても落ち着いた感が出る大人なスウェットワンピースです。

太めのデニムやレギンスと合わせたり、スタイリングが楽しめます。

絶妙なカフェオレカラーがとても綺麗です!

 

Popupshopリブ ロングスリーブ ボディースーツ

日本人にはまだまだ浸透されていないボディースーツですが、一度着ると着心地の良さに『もう1枚!』

と欲しくなるアイテムです。

お客様からも、とっても着心地が良くて出来れば毎日着たい(笑)と嬉しいお話がありました。

ウエストから裾がはみ出て、何度も入れ直すっという手間が省けるためがどんなに着心地よいか…。

そして細いリブがただのベージュのカットソーではなく、女性らしさも出てとてもきれいです。

XSsizeのみとなりました。

デンマークsize感は日本人には大き目になりますが、こちらは細めの体系の方にお勧めします。

※普通体系よりふくよかな私はピチピチでした。

 

East End Highlanders タートルネック ジャージ sizeは150です。

続いて、EEHのタートルです。

こんなにも着心地のよい洋服を子供たちは着ているのかと思うと、お勧めしていてますます嬉しくなります。

タートルネックが大の苦手の私ですが、長すぎないネックラインと、負担が全くない生地が心地良すぎます。

正直、目立つ汚れが付かない限り毎日着たいくらいです。

大げさかもしれませんが、大げさではなくそれくらい本当に気持ちの良いタートルです。

フィット感もピッタリが苦手な私にはとって、ストレスフリーな丁度よいフィット感。

あまりダボダボだと、年齢的にもみっともないですし。

このタートルがまさかキッズラインだと、思えないほどです。

 

やっぱり入れてよかった!!っと思える1枚です。

子供にも着せたくなります。

※すみません、ちょっと力説しすぎました。。。お許しください。

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:253 最後に更新した日:2018/04/21

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho