2018SSファーストデリバリー

新しい年になり初めてのblogです。

 

やっぱりお手軽なIGやFBにアップするものの、ブログは遠のいてしまいがち。

細かな説明などを小まめにアップできるようにしていきたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、2018SSデリバリー第一便は【east end highlanders】です!

年末より徐々に入荷しておりまして本日入荷しているすべてのアイテムがオンライにもアップ出来ました。

 

ミニマムな作りですがどこにも真似出来ない、細部に拘りがあるデザインが多いので1枚着ているだけでもオシャレになるものばかり。

流石east endです。

そして日本製でアイテムによって工場を変え、しっかりとした作りはとても魅力的です。

 

どれもこれも選んだものは勿論おススメなのですが、そのポイントをご紹介させて頂きたいと思います。

 

定番のドルマンTシャツは今シーズンのテーマ【BRANCH & PLATEN】高原で食べる遅めの朝食に相応しい、

爽やかなレモンイエローカラーです。

男の子でも女の子でも!

 

 

128僉。杭弌‐絏次130着です。

そして、今シーズン私の一押しデニム、【ランチパンツ

 

元々は女性の為に作られたパンツなのですが、そのオリジナルのランチパンツをそのまま再現しております。

vintage好きのパパやママには犲分に欲しい瓩辰隼廚辰討發蕕┐覲聞イいぅ妊縫爐任后

127僉。杭弌‐絏120size着です。

※デニムはあえて120を着ていますが、大き目sizeを購入してもかなり長く愛用出来ます。

 

縦糸にはグレーの糸を使い、普通のデニムの色落ちとはまた違った経過を楽しめます。

股が深めて安定感があり、ステッチワークもポイントになり文句なしのデニムです。

 

今シーズン、どこもブラックデニムが入荷されているようでお問合せ多く頂いておりますが、

当店はこちらのみの入荷です。

 

春夏には1枚、いや色違いで持っていたいジャージ―ショートパンツ

 

どちらもカラーを絞れず、2色のお取り扱いとなります。

肌触りがよく、乾きやすいリブ素材なので春夏は重宝するの間違いなしですね!

 

裾は始末がしっかりされていますので伸びたりはしませんのでご安心ください。

実は結構重要なポケット事情、大き目でOKです!

 

シーズン毎に150sizeは一番初めに売れきれることが多いのですが、150sizeはレディースsizeとしてもとっても需要があります。

ボトムスはかなり細身の方の方になってしまうのですが、トップスは細身の方ふくよかな方比較的どんな体系の方にも気に入って頂けております。

そんな、レディース向けに150のみ入れたリブTシャツもおススメです!

作りがキッズのなで首元が大人のTシャツにはあまりない、微妙なつまりがとっても心地よくホワイトは残り1枚ベージュも2枚となってしまいました。

1枚でもおススメですが、これからの重ね着の時期は絶対色違いで欲しい!!

そして価格もとっても優しい!!

 

そして、1枚は持っていたいワッフルT

 

少し厚みのある生地で肌触り・着心地がとても良いので毎日着たいくらいのトップスです。

150sizeはレディースとしてもおススメです。

 

この袖丈、個人的にとっても好きです。

 

一番ノリに入荷したeast endの商品、是非ご覧ください。

 

 

 

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:253 最後に更新した日:2018/04/21

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho