3/10(sat)鎌倉の店舗は【大人も子供も美味しい・楽しい】空間に変わります。

いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。

 

鎌倉に店舗を構えて3月で2周年となります。

特にアニバーサリーが主役ではなく、いつも遊びにいらしてくださる方々と一緒に「美味しい・楽しい時間」を過ごせたらいいなと思って計画致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお店

BAKEROMI

心がワクワクするようなときめきを感じる焼き菓子を作るbakeromiさん。

お店を持たず活動していますが、彼女のセンスのよさが口コミで広がりとても人気の焼き菓子屋さんです。

実は私も数年前、友人からの紹介で家族の誕生日ケーキをお願いしたことから始まり、可愛くて美味しい焼き菓子の大ファンです!!

当日はアレルギー対応ではないですが、クッキーや少し日持ちのするcakeなどを販売してくれます。

white dayのお返しに買いに行きたい!!と、あるお客様がお話ししてくれました♡

いい案です!!

 

 

COCCINAYAHAMA

コッシーナさんは葉山を中心にケータリングやお弁当販売、週一日だけOPENする食堂を営んでいます。

ボリュームがあって美味しい彼女の食事は、いつも明るくHAPPYな人柄も美味しさを引き立てていると思います。

10日はお持ち帰りも出来る特製タコライスを用意してくれます。

 

お子様はそのまま、大人はスパイシーにも出来ます!

是非お昼ご飯目当てでいらしてください!!

 

食堂ぺいす

みなさまご存じ、鎌倉大町の自然食堂といえば、食堂ぺいすさんです。

営業日も少なく、なかなか予約が取りにくいと有名ですが(笑)

今回もるんちゃんスウィーツとこうじゅパンを販売してくれます。

昨年はたんまり焼いてくれていましたが、あれよあれよとおやつタイムには全て完売しておりました。

ヴィーガン・グルテンフリー使用もあるかも!アレルギーをお持ちのお子さまもそうでない方も是非是非お楽しみにいらしてください。

今年も二人の子ども店長が立つのかな??

 

 

 

スペシャルアイテム

m4y×Vive el momento

葉山で布を染める活動をしているm4yさん。

幼いころから身近にあった手染を取り入れ、ヴィンテージウエアやワンマイルウエアなどデイリーユースなアイテムを提案しRHなどでも作品を販売しております。

エコ染料を使いやわらかくて優しい色調が特徴のm4yさんの染物に惚れ込み、布袋をVive el momentoカラーで染めて頂きました。

どれも1つずつ表情が違い同じものが無いため愛着もわいてきますね。

 

是非店頭でお好きなデザインをお選びくださいませ。

 

 

ワークショップ

apartment_zushi

店舗を構えてから、初めてのWSをしてくれた現役ママ二人のapartment_zushiさんが久しぶりにとっても可愛くて楽しいワークショップを企画してくれました。

何度か色々提案を出し合い、「そんなこと出来るの〜??出来たら楽しそう!!」を見事実現させてくれました。

 

キーホルダーの数には限りがございますので、ご予約制にはしておりませんが、

ご連絡を頂きましたらお取り置きが可能です。

是非お気軽にご連絡ください。

 

当日の自転車置き場は店頭前に数台、あとは食堂ぺいすさんの駐輪場をお借りする予定です。

店舗前は沢山の方が通りますので、歩道に停めると危ないため停める場所が分からない場合はお声掛けくださいね!!

 

沢山の方と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!

遊びにいらしてくださいね。

 

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:256 最後に更新した日:2018/12/05

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho