BLOG再開します!

こんにちは!

もうずっとずっと更新していなかったブログですが、今日から再開したいと思います。

 

以前にもインスタグラムが簡単でそちらばかり更新しております、なんてぐうたらな事を記載していましたが、

インスタグラムをしていない方もいらっしゃり、ずっと更新していないブログも毎日覗いてくれてりる方もいっらしゃいました。

 

インスタでは伝えられない商品の細かな詳細やサイズ感、普段こんなコーデがいいのではないかなど、

センスの癖が強めの店主ではございますが、お伝えできればと思います。

どうかお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

早速ですが、今回はレディースアイテムのご紹介をさせて頂きます。

 

展示会で試着した時の感動が忘れられず、入荷して着てみるとやっぱり素敵!!と改めて感じた

eLfinFolkのワンピースとwonder full lifeのパンツ。

モノトーンなので一見シンプルなアイテムに見えるかもしれませんが、着ると細部へのこだわりが感じられるアイテムです。

 

シンプルなものはどんなアイテムとも合わせやすいので(得にレディースはずっと長く飽きずに着れるので)目にはいりやすいかもしれませんが、当店では選ぶポイントとして、どこかにこだわりや個性が感じられるもの、そして上質なものを選ぶようにしています。

とにかく、私がお客さんだったら魅力を感じるかなっと思うかどうか。


 

eLfinFolkのブラウスワンピはさらりとしていて袖が太目。

これは腕、上半身が細身に見えるのでとてもうれしいポイントですし、カジュアル過ぎないデザインにもなります。

※帽子はUNIONINIです

ですが、カジュアルにデニムやレギンスと合わせても大人の遊び心が残るスタイルになるのがさずがのeLfinFolkです。

ウエストのチロルリボンを外してもよし。

 

足長効果・ウエスト回りのメリハリもでるのでつけている方がお客様からの反応は良いです。

お洗濯も楽ちんですよ!

 

そしてwonder full lifeのパンツ。

写真では伝わりにくいかと思いますが、ウエストの当たりが掛け合わせているデザインなのです。

 

ちょっと忍者っぽいような。

生地は張りがあり一年中履いていただける厚みです。

※張りがある生地のパンツはとてもシルエットがきれいに見えると思います。

 

白だと分かりやすいですね。

白は透けますのでインナーはベージュ、またはハーフスリップを履かれるといいかと思います。

 

白はデザイナーの大脇さんがよく着ていて、本当に素敵なのですが、汚れとか気になりませんか?という話になった際に

『漂白しちゃってるから大丈夫!長くていると初めの白より明るい白になっているけどそれも気に入っている』と。

 

なるほど!特に白の洋服はママに懸念されがちですが、お洗濯も簡単なのでぜひトライしてみてください。

ちなみに私は白パン大好きで結構あります。

※太っては履けない物もありますが痩せたら履くので絶対的手放しませんよ!

 

どちらもTシャツと合わせてみたら、とてもしっくり来たのでこれからの季節おススメです。

パンツが素敵なのでカジュアルなアイテムに負けません(笑)

 

この組み合わせかなり気に入っています!

 

今日は近所の中学校の卒業式。

朝方の雨も止み、お天気が良くなり国旗がなびいているのを見ただけで、うっと来てしまいました。

 

ではまた。

 

 

 

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:267 最後に更新した日:2019/08/28

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho