wynkn from London

春休み、明日で終わります(お弁当はまだまだ長期戦です)

ほんの2週間の休みですが、今回の春休みは少しお休みを頂いて鎌倉を離れてリフレッシュさせて頂きました。

 

帰ってきたら近所の桜並木が満開。

嘘みたいな青空と満開の桜、やっぱり自転車停めて写真撮っちゃいますね。

 

つい最近までは枝だけだった桜の木にこんなにたくさんの桜が咲いて不思議だなーっとしばらく眺めていました。

 

桜が散ったら、毛虫に気を付けないとですね!

 

またまた桜の話題でした。

 

今回はLONDONから届いたwynkenをご紹介させてください。

 

元々はメンズのストリートブランドのデザイナーさんかキッズも作ってみようかと始まったブランド。

古いものと新しいものが絶妙にミックスされ、独特で個性的、エッジィなファッションが生まれ続けてきたLONDON。

 

アメリカ・カリフォルニアとはまた違ったアンダーグランドな雰囲気が魅力的なLONDONのストリートスタイルは

このwynkenにも注入されているなと思います。

 

プラス、子供だから着こなせるデザインも楽しめるwynken。

まだまだ知名度はそこまでないかもしれませんが、私はこれから期待大のブランドだと思っています。

 

今シーズンは女の子にもセレクトしています。

 

Revolution Dress 

 

 

 

ウエストのリボンを縛って形を変えて楽しめます。

 

キューバ起源のラテン音楽のリズム『cha cha cha』がかわいくも明るいイメージでプリントされ、暑い夏にぴったりなサマードレス。

サラッと着れてお洗濯も乾きやすいので沢山来てほしいドレスです。

 

 

Flamenco Tops / Flamenco Pant

サラッと着やすいトップスは少し大きめの作りなので1サイズから2サイズ下げても問題なさそうです。

デニムやスカートなんでもこいですね!

優しい色味と大きな襟がとってもチャーミングです。

 

 

 

グリーンのパンツは身長が伸びた時も問題なく履いてもらえるデザインです。

モデルの子は132センチ10yですが、ウエストがとても細いため8yを履いています。

※アジャスターあります。

 

店頭では、ママにとっても人気。

大人が欲しくなるデザインですよね!

 

デザインでとても好評なのが、こちらのスウェットとパンツ

 

Hoody / Lounge Pants

 

前後でアシンメトリーデザインのスウェットパンツは男の子にとても人気でうれしい!!

カッコいいの一言です!!

 

 

トップスもよくよくみるとデザイン性の高いパーカーなのです。

我が家の息子はスウェットの上に半そでを重ねたりするのですが、このパーカーは重ね着向きですね。

 

 

忘れてはいけない、wynkenのトレードマークCAP

 

個人的にとても好きです。

特に今シーズンは生地とカラーがお気に入り。

Ball Cap

wynkenのカッコよさ、一人でも多くの方に伝わればうれしいです。

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:267 最後に更新した日:2019/08/28

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho