popupshop レディースアイテム

 

とうとう10連休のGWが終わりました。

前半はお休みなしで営業し、店内でお客様同士の偶然の出会いや再開があったりと楽しい営業時間を過ごさせて頂きました。

 

後半は普段なかなか住んでても遊びに行かない鎌倉で過ごしたり、逗子・葉山の海でゆっくり気ままに遊びつくしました。

 

なかなか外食しない我が家ですが、友人のお陰で美味しいお店に行き、子連れでもこのお店入れるんだーーー!

っという新たな発見がたくさんあったので今度お勧めのお店をBLOGで紹介出来たらなーっと思っています。

お蕎麦屋さんやらお魚メインのおいしい居酒屋さんやら。

 

今回も少しだけ。

大磯から移転してきた『Pho Rascal』鎌倉

とにかくおいしいフォーが食べたくなったらここです。

当店からも激近です。

並んでも食べてほしい。

量が多くて、お財布に優しく子供にもスタッフの方がとっても優しい最高なお店です。

 

パクチーやコリアンダーなど香草がたっぷりですが、子供達、バクバク食べてました。

私より美食家…。

 

 

そして、こちらも自由が丘より移転してきた『OHANAYA』※逗子です。

 

自然ワインのお店で普段全然ワインを呑まない私でも、おいしく飲めるワインを出してくれました。

お料理も絶品です。

 

映画祭にも出ていて予約が取りにくいですが、偶然当日とれた奇跡!!

お子様連れの方もいたので次は美食家の子供を連れて行こうかな。

  

 

 

さてさて、今回はそろそろ着たくなってきました!!

とにかく、肌ざわり抜群!!本当に着ていることを忘れてしまうのではと思うほど。

 

POPUPSHOPのアイテムたちです。

オンラインでみていると、何の変哲もない普通のアイテムに見えがちですが、着ていることろを見せると

!!!!!おお!!!!!っと注目してもらえるのです。

 

リブカットソーはSを着ています。※XSは完売しております。

店主は肉付きがよくぶ厚めですので、細身の方は結構ゆとりがあるかもしれませんが、

ピタッとしているのが苦手な方はSをお勧めしています。

 

 

形が綺麗なのでゆったりと着ても問題ないと思っています。

 

そして、レオパードスウェットパンツ。

 

こちらもXSは完売です。

Ssizeと記載されていると小さめ??っと思われがちですが、

デンマークの方のsize基準となっていますので、日本人だとMからLくらいのsize。

 

店主は159センチくらいで(足がとにかく短いので)丈が長めです。

腰回りも余裕がありました。

 

オーガニックコットンのスエット生地は最高の履き心地です。

そしてレオパード柄がなんとも言えないバランスの良さ。

品があるレオパードなんです。

股上が深めなので是非トップスはインで!!バランスが取りやすいです。

 

 

そして、生地が薄めのTshirt。

こちらもなんの変哲もないようですが、上品な透け感と柔らかすぎる肌ざわり。

 

Tシャツの首元を切るのが好きなのですが、これはこのまま着たい。

大人のTshirtだと思っています。

 

あえてインナーに透けるような色を着てもいい。

リゾートでは水着の上にさらっと着るとかっこいいなーっと思います。

 

色はブラックとピンク。

お値段も優しすぎます。

 

 

 

そしてそして、popupshopらしいリブのショートパンツ。

なかなかこの手のデザインは日本では見られないですよね。

 

海外っぽい雰囲気です。

そして難しいイメージですが、履いた者勝ちだと思っています。

足が太くて短い、お尻も大きいですが、やっぱりpopupshop、履き心地が最高なのです。

履きたくなってしまうのです。

 

腰回り、お尻太ももが気になるかたはSがおススメです。

Sというとやっぱり細いイメージですが、大丈夫です。

私でも十分に履けました。

もし履きたいけど勇気がない、という方、トップスをざっくりとしたものにしてみるといいかと思います。

上手に隠せばこっちのもんです!

 

おしゃれは自由です!!

 

楽しみましょう!!

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:267 最後に更新した日:2019/08/28

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho