6月8(土)9(日) 鎌倉の店舗がvintage clothes shopに変身します

今週は雨ばかりの予報でお店はいつより増してのんびりです。

店主が居眠りしないように、是非お話しに遊びにいらしてください!!

 

 

 

当店は子供服をメインに販売しているお店ですが、

地元のアーティストの方や色々な方とコラボして店舗でイベントをしたり、店舗に留まらず

出張販売もしたりしています。

 

ママ友も殆どいなくて、何の繋がりもないまま突然お店を持ったのですが

3年目にしてやっと地元のお客様が何度も足を運んでくださったり繋がりも持てるようになりました。

 

継続するって本当に本当に大変で落ち込むこともとっても多くって、マイナス思考がどん底になることもありますが、

半面やめられない楽しさを感じさせて頂くことも多いのです。

 

少し前まで目の前の今しか考えられずイベントを企画する思考になれずにいたのですが、

4月くらいに突然の出会いがあり、今年初のイベントがスイスイと決まったのです。

 

昔から行動力が早くて、コレ!!っと感じたことはすぐに行動するタイプ。

(今回のsoapoperaさんはその勢いにドン引きしていましたが(笑))

失敗もあるけれど、気持ちが前向きになっている時は全てが相関してプラスになっていくので不思議です。

 

長々となってしましましたが、今年の6月からイベントをしたりコラボアイテムをどんどん出していく予定です!!

やっとエンジンがかかりまして(笑)

待ってた!!っと言ってくれる方もいて、本当にうれしく思います。

 

しっかりと案を煉って、期待を裏切らないようがんばります!

 

まずは6月の第一弾。

ずっと存じ上げていましてとっても気になっていた中目黒にあったvintage shop soapoperaさんが

なんと、2日間厳選したvintage を販売してくれることになりました!!

 

大のvintage 好きな私。

学生のころから古着屋さんで働くのが夢で20代前半で夢を果たし、バイイングまで体験させてもらいました。

現在のクローゼットも半分は古着です。

 

そして同時に鎌倉・逗子界隈でとっても人気のあのbakeromiさんも焼き菓子を販売してくれることになりました!

最高のコラボレーションです。

 

みなさま是非遊びにいらしてくださいね♬

 

【soapopera】

2003年ー2016年 中目黒の路地裏にひっそりとあったvintage shop。

店舗の老朽化に伴い惜しまれつつも店舗は取り壊されてしまいましたが、その後POPUPをし、沢山のファンの方に喜ばれています。

アメリカ・ヨーロッパで買い付けた70年代80年代のアイテムを中心にPOPUPの為に用意してくれます。

今回はTshirtを多めに持ってきてくれるそうですよ!

バイヤーがセレクトした選りすぐりのvintage達は宝探しの様です。

是非お気に入りを見つけにいらしてください。

※クレジット決済可

 

【bakeromi】

お店を持たす活動していますが口コミで広がりとっても人気の焼き菓子屋さん。

現在週末のみご夫婦で珈琲と焼き菓子を出張販売しており、大変人気をよんでいます。

そんな中、2日間の為にtake outのみですが焼き菓子を販売してくれます。

 

これは最高の鎌倉土産になりますよ!

天気が良ければ外にベンチを出しますので食べることも可能です。

 

沢山の方にいらしていただけたら嬉しいです。

 

6月第2弾も最高なPOPUPですのでまたご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:267 最後に更新した日:2019/08/28

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho