Phantom market 2 in 名古屋 続き

Phantom market 出店さん紹介の続きです。

 

東京より

<iriki>

 

 

自然のなかのかたちの面白さ、色の不思議さを暮らしの景色においてみたら、

毎日がちょっと違ってみえるかもしれないっというコンセプトのもと、主に木工製品を作るユニット

として活動しているiriki。

東京では東京蚤の市や手紙社さんのイベント、instarsなど有名所のイベントに出店されています。

 

名古屋出店は初だそう。

残念ながら作家さんはお留守ですが、鳥モビール・お花スティック・マグネット・kids Tシャツなど

沢山出店してくださいます。

 

Vive el momentoのブース内に一緒に出しています。

 

 

<鎌倉・逗子>

 

Casa MADRE

逗子の海沿いカフェにて曜日限定のカフェやケータリング、地元での出店を主に活動する料理ユニットです。

とにかくおいしくて毎回売り切れ必須のドーナツ・モロッコクスクス・そしてバケットサンドボカディージョを

早朝から仕込み出店してくれます。

名古屋の皆様にも是非味わって頂きたいです!!

 

 

CasaMADREは遠方から出店するため、全てお持ち帰り仕様となります。

飲食ブースは少しですがご用意しておりますが、ゴミは全てお持ち帰り頂くようお願い申し上げます。

ご理解御協力頂きますと幸いです。

 

 

kiln

 

今年も出店してくれます!!

鎌倉にはおいしいパン屋さんが沢山あるけれど、私は個人的にkilnのパンが大好きです。

昨年は名古屋初出店とのことで詰め合わせでまずは知っていただこうと持っていったところ、

一瞬で完売いたしました。

ですので、今年は昨年より少し多めに、そして得意の焼き菓子系も多めに出店してくれます。

 

kilnもお子様の行事の為残念ながら来れないため、Vive el momentoのブースで販売致します。

お気軽にお声掛いただきましたら嬉しいです。

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:271 最後に更新した日:2020/04/29

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho