Phantom market 続きの続き

さてさて、いよいよ開催まで1週間となりました。

 

とても素敵な仲間と一緒に出来ることが楽しみな反面、やっぱり不安もあり考えるだけでドキドキします。

 

残りの出店者さんをどどどどーーっとご紹介させてください。

 

お菓子の森川<名古屋>

 

美味しさを伝えるのは本当に難しいのですが、

誰もが絶対に『うん!これは間違いなくおいしい』って言ってくれるだろうと思っています(笑)

こんなに美味しい焼き菓子を食べれるなんて、名古屋の方が羨ましい!!!と思ってしまうほど。

 

甘すぎず、サクサクほろほろ。

材料はいたってシンプル。森川さんでないと出せないおいしさだろうな。

 

是非ぜひ沢山買って、じっくり味わってください。

 

Vive el momentoの横のブースで出店してくれます。

 

 

KANNON COFFEE<名古屋>

 

 

大須観音に本店があるKANNON COFFEEさんもご縁があり今回出店していただくことに!!

お子様ドリンクと珈琲は勿論、オリジナルドリンクを何種類か用意してくれます。

 

ドンリンクと一緒に思わず頼んでしまう、スコーンや焼き菓子・オリジナルブレンドの

珈琲も販売してくれますので、お土産にお勧めです!!

 

ドリンクや焼き菓子がおいしいのは勿論のこと、スタッフの方々の神対応が今でも忘れられません。

ニコニコ元気で丁寧な接客、当日スタッフの方に会えるのも楽しみの一つです。

 

 

Chil art<名古屋>

 

会場でお子様の手形・足型をとり、ファブリックパネルにお好みのデザインを制作しお部屋に飾れるアートパネルに仕立てる

手形アート受注会<完全予約制>です。

ご予約は直接Chil artさんにお願いしております→chilart.com/

 

既にほとんどの枠が埋まっているようで、残りも僅かの様です。

 

 

APARTMENT<逗子>

Phantom marketには絶対に欠かせないAPARTMENTOのお二人。

 

鎌倉の店舗では、何度開催させていただいたのだろうというほど人気のワークショップを今回させて頂きます。

 

小さくてかわいいパーツはどうしてこんなにも愛くるしいんだろう。

年齢問わず性別問わず人気です。

 

今回は季節問わず使っていただけるようにAPARTMENTのお二人が工夫してくれ、さらに可愛さUPしています。

現在用意していく予定の約半分くらいの方にお取り置きのご連絡を頂いております。

◎ですが、昨年よりかなり多めにご用意しておりますのでご安心ください。

 

バッグのお色とパーツ・お時間の約束は出来かねますが、何色か避けておくことが可能です。

午前中が混み合うことが予想されますので、お時間に余裕がある時にいらしていただくとゆっくり作れるかと思います。

 

ご来場いただいた際に、ご予約いただいた方はワークショップ担当のスタッフにお名前をお伝えいただけたら

バッグのお色をすぐに選んで頂けるようご案内致しますので、お気軽にお声がけくださいませ。

 

飛び込みのご参加も是非是非おまちしておりますよーーー!!

 

 

PVCポーチ作りWS

ポーチ自体はAPARTMENTOオリジナルです。

様々な色のポーチをご用意致します。

参加費:ポーチ・紐代込み 1200円+選んだパーツ30円〜

 

お一人様30分くらいで仕上がります。

(パーツを選ぶのにお時間を要するので選ぶ時間が短ければ早くお渡し出来ます)

 

 

週中に最後、当店のご案内とちょっとした面白いことを用意しておりますので

そちらのご案内をさせて頂きます。

 

ドキドキです。

 

 

 


コメント
コメントする








    

profile

書いた記事数:271 最後に更新した日:2020/04/29

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • POP UP SHOP in Cafe Cible ありがとうございました!
    いさみママ

search this site

others


illustrations by AWAmiho